学校団体予約受付方法について ※団体は「学校団体」のみ受け付けます。
開館時期 |
2024年度東海大学海洋科学博物館開館日程表 をご参照ください。 |
開館時間 |
10:00~13:00(最終入館12:30) |
見学エリア |
1階 |
入館者数 |
1時間100名を上限 |
入館料 |
無料 |
申し込み方法 |
FAXまたはメールでお申込みをお願いします。お電話での受付はいたしません。 |
利用日 |
学校団体の利用日は、開館日の平日のみとなります。
夏季長期休暇期間(7/20-8/30)中はご利用できません。 |
予約開始 |
来館日の3ヶ月前から予約を開始、1ヶ月前まで受付いたします。
|
〇お申込み方法について
お申込み方法については、下記のとおりです。
予約状況によっては、受付をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
申込み方法
① 団体入館申込書の記入とお申込み
1.『2024年度 東海大学海洋科学博物館 団体入館申込書』をダウンロード。
2.申込書に、ご記入またはご入力のうえ下記『お申込先(団体入館申込書送信先)』までFAXまたはメールでお申し込みください。
【団体申込書ダウンロード】 2024年度団体入館申込書(PDF) 2024年度団体入館申込書(Excel)
② 当館で内容を確認
1.当館で内容を確認した後、『団体入館申込書(済印有)』をFAXまたはメールでお送りいたしますので、必ず来館時にご持参ください。
※お申込みされた内容によっては、変更をお願いすることがあります。その場合は、こちらからご連絡いたします。
※お申し込み後、5日以内に回答がない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡いただきますようお願いいたします。
<【重要】お申し込みに関する注意事項>
① お電話での受付はいたしません。② 学校団体の利用日は、開館日の平日のみとなります(土曜日および夏季長期休暇期間(7/20-8/30)はご利用できません。)③ 昼食での講堂の利用については当面休止します。④ 下見については、対応いたしません。⑤ 体験学習プログラムは受付いたしません。⑥ 雨天時のみの予約申し込みは受付いたしません。
|
【よくあるご質問】こちらから
【お申し込み先(団体入館申込書送信先)】
東海大学海洋学部博物館 団体ご予約
FAX 054-335-7095
E-mailアドレス:reserve-museあっとtokai.ac.jp(※ 「あっと」を「@」に置き換えてください。)
【お問い合わせ先】
東海大学海洋学部博物館
TEL 054-334-2385(受付時間:土日・祝日をのぞく10:00~12:00 14:00~16:00)
|